アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

食べられるのは今だけ!「デニーズ×ゴディバのコラボデザート」第2弾発売中~クーポンでお得に食事~

デニーズ×ゴディバのコラボスイーツ第2弾が発売中です。nanaco支払いでポイント10倍!誕生日特典で無料でパンケーキを頂きつつ、20%オフの誕生日クーポンでゴディバとのコラボスイーツを楽しんできました。

ゴディバ ショコリキサーの新商品が無料で飲める!幸福度を上げてくれる魔法の「ゴディバ ポイントカード」

たまの贅沢な一杯として…ちょっと背伸びして子供と一緒に楽しみたいドリンク、ゴディバのショコリキサー。少しでもお得に飲みたい。と探した結果、通年と通してお得に飲める方法、見つけました!

喋るぬいぐるみPechat(ぺチャット)は子供の「反対癖」を緩和してくれた救世主でした

初めてのスマートトイ、ペチャットを4歳男児と一緒に遊んでみた体験談を綴っております。今では一人っ子の我が子の家での大切な友達に。子供の反対癖を一緒に乗り越えてくれる頼もしいぬいぐるみに大変身しました。

30秒で売り切れ!ちゃんちき堂「幻のシフォンケーキ」のネット通販が再開

テレビ番組で紹介された「ちゃんちき堂」に関連する情報です。メディアで話題沸騰!カフェ「ころん」の他にリヤカーで購入できる「ちゃんちき堂」のシフォンケーキ。出会えたらラッキー、幻のシフォンケーキが通販が再開されました。

Amazonタイムセールはd払いがお得!今なら10人に1人50%ポイント還元♪

Amazonタイムセールはd払いが断然お得!今なら10人に1人、dポイントが50%還元されるかも!?しれません。63時間のビッグセール、d払いの他に三井住友VISAカードの決済もオススメ。ANAマイルも同時に貯まりポイントも二重取りができちゃいます。

利用しないなんてもったいない!年150冊以上の絵本を0円で読み聞かせ、ベストセラーも読める便利すぎる図書館

本代を節約しても、読みたい本は読みたい。絵本をたくさん読み聞かせてあげたい。こんなわがままを叶えてくれたのが公立図書館でした。ベストセラーが読め、子供に年間150冊以上の絵本を触れさせてあげられる。現在の図書館、凄いです。

レジでは注文できないスタバの期間限定ドリンク「チョコチャイラテ」を飲んでメルペイ200Pをもらっちゃおう!

【スタバ新作】レジでは注文できない「スタバ チョコ チャイラテ」。レジに並ばず事前注文なので待ち時間なく商品を受け取れます。4月30日まではメルペイからオンラインチャージがお得!翌日ポイント200Pが還元されます。

「串家物語 × 楽天 最大5倍ポイントキャンペーン!」18時までの来店で20%オフ。予約困難な9月4日串の日も見逃せない!

9月4日は串家物語の串の日!ディナータイム限定で980円で食べ放題メニューが楽しめます。更に2021年4月現在、午後6時までの来店限定で20%オフで楽しめるクーポン配信中♪楽天ポイントも最大5倍もらえるキャンペーンも実施中とお得すぎる串家物語の情報をご…

母の日プレゼント、脱マンネリ!営業時間はわずか3時間半。「銀座かずや」予約必須の数量限定品をお取り寄せ

母の日にプレゼントはもう迷わない!営業時間はわずか3時間半、地下にあるわずか一坪の和菓子屋「銀座 かずや」さん。予約をしても待ったプレミアムな和菓子が通販で購入できるようになっておりました。2021年5月9日着指定の購入、まだ間に合います。

コスパ最強!あのユニクロ、GUよりも!?オンワードのファミリーセールの戦利品がお得すぎた

ポールスミス、ICB、Theory、組曲、自由区…オンワード樫山のファミリーセールが激アツ!ファストファッションブランドよりも安く購入できるチャンスがあるセールです。百貨店で販売されている品が90%オフで手に入ることも多く、オススメです。

90%オフの破壊力!高い服着てるねって言われるけど、オンワードファミリーセールの戦利品で全身4000円コーデなんです!

10万円のコートが3万円で買える。3万円のトップスが1300円で買えちゃうオンワード樫山のファミリーセール。InRed · VERY · LEE · Classy…雑誌掲載商品も30%オフ~、その他最大95%オフ!GUやユニクロ、ZARA…ファストファッションブランドよりも安く洋服が…

そのレシート捨てないで!ローソンのスマホくじでカフェオーレプレゼント、更に実質無料でビールが飲める二重取り

ローソンのスピードくじ、1枚で店内商品と交換できちゃいます。更にファンくるにて新商品のビールをローソンで購入すると100%還元キャンペーン中です。実質無料で購入したレシートで更にローソンの商品が1つもらえる状況、お得すぎます。

小江戸・川越から車で20分、子供と楽しむ金魚釣り掘スポット~川島つりぼり~

小江戸・川越から車で20分、子供と一緒に楽しめる金魚釣堀りがある「かわじまつりぼり」さん。家族3人900円で金魚釣りが楽しめました。釣った金魚はお持ち帰り可能!密になりすぎることなく釣りが楽しめる穴場スポットです。

食べ放題も楽しめる「串カツ田中」!子連れ無料サービスが充実、半額で食べられることも!

大々的にテレビやCMで宣伝しているわけでもなく、店内の壁や予約サイトでひっそりと紹介されている、串カツ田中の食べ放題。ほぼ全品食べ放題、お得すぎます。更に子供への無料サービスも充実しており、家族みんなで楽しめちゃいます。

【フォアグラ食べ放題】美味しいものが多すぎてひたすら食べてしまう高級ホテルのスーパーブッフェ<グラスコート>

美味しいものが多すぎる、子供も食べやすいお味の料理が数多く並ぶホテルブッフェ<グラスコート>さん。ホットペッパーグルメポイントが使用できる数少ないホテルの1つです。大箱レストランとは異なり席数は適度な数で抑えられているで満席でも激混にはな…

当選したらラッキー♪リアル「きかんしゃトーマス」の乗車券予約が開始!

テレビの世界を現実で味わえるトーマス号 静岡県にある大井川鉄道で期間限定で運転されるトーマス号、今年の運航分が発売開始されました!! l-tike.com 乗車のみのチケットは抽選予約にて発売、その他ツアーは現在発売中です。 2021きかんしゃトーマス号ツ…

無料版はてなブログ×GoogleAdSenseに一発合格!

超初心者ブロガー、グーグルアドセンス審査に挑戦 2021年4月、グーグルアドセンスに応募し、一発合格できました(´;ω;`) 以前は、独自ドメインが必要であったり無料ブログは不可というのがあったようですが、最近は審査基準が変わったようです。 ~申請した…