アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

レジでは注文できないスタバの期間限定ドリンク「チョコチャイラテ」を飲んでメルペイ200Pをもらっちゃおう!

店舗のメニュー表には載っていないドリンク「チョコチャイラテ」

f:id:sou-Mothers-Working:20210421140512j:plain

スターバックス2021年春の新作「チョコチャイラテ」、7月27日までの期間限定で発売中です。モバイルオーダー&ペイ、デリバリー限定となっており、トールサイズのみの販売です。

product.starbucks.co.jp

レジに並ぶ必要なし!待ち時間0分でストレスフリー

モバイルオーダー&ペイで注文の場合、日時指定はできませんでした。おおよその受け取り可能時間が表示され、それに合わせて来店。受け取り時間から15分経過すると、廃棄されてしまう可能性があるとのことです。

レジには行かず直接商品提供カウンターへ。番号を伝えると既に出来上がっておりました!

無料カスタムでチョコレート感を倍増!

種類は限られてしまいますが、モバイルオーダーでもカスタムが可能です。

今回、チョコレート感をさらに増やすべく、0円でできるカスタムをお願いしました。

チョコレートソース 追加

 →上の部分にもたっぷりとチョコレートソースがかけてもらえます。

無脂肪ミルクへ変更

 →甘さ控えめになるのと牛乳のコクが薄まるのでチョコレート感が強まります。

4/30まで!メルペイでのスターバックスカードのチャージでP200還元キャンペーン実施中

スターバックスカードへメルペイからオンラインチャージすると、翌日200Pメルペイポイントが還元されるキャンペーンも実施中です♪

店頭でのカードチャージは対象外、オンラインのみが対象です。

www.merpay.com

1000円~チャージ可能で、スタバカードの残額と現金やクレジットカードとの併用がOKなので無駄なくチャージ分を使用できます(^▽^)/

 最後までお読みいただき、ありがとうございました★