アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

母の日プレゼント、脱マンネリ!営業時間はわずか3時間半。「銀座かずや」予約必須の数量限定品をお取り寄せ

地下にあるわずか一坪の和菓子やさん

JR有楽町駅から徒歩1分、雑居ビルの地下1階にある銀座 かずやさん。

店主お1人で作られており、特に「かずやの煉」は数量限定&予約必須の品です。

f:id:sou-Mothers-Working:20210419112414j:plain

商品情報です↓

www.ginzakazuya.com

母の日のプレゼントとして銀座 かずやさんで何か購入しようかな…と久しぶりにHPを拝見したら、びっくり!通販サイトができておりました。

1か月待ち、予約しても1時間以上並ぶ品がネットで買える

f:id:sou-Mothers-Working:20210419112850p:plain

(画像は公式HPから引用しております)

透き通った見た目や優しい色合いの品が多く、滲み出ている上品さが。まさにプレゼントにぴったり。今回、公式HPから2021年5月9日、母の日に到着指定で購入しました。

www.ginzakazuya.com

他店で母の日特集ギフトを購入するよりはるかに良心的な価格

スティックタイプのわらび餅は1本~注文可能、贈答用の箱(籠)入りのものから簡易包装を選べる品もあります。価格も良心的で、今回2種類の和菓子(計6個)で3000円ちょっと(送料別)。自分で1つずつあれこれ考えながら選んでいるので、義務的な気持ちで母の日のプレゼントを探すことなく、自分自身も楽しみながら選べました。

常に子供優先、自分への贅沢ってしてきたのかな?と思わせる母に、感謝の気持ちを伝えたい。母が普段行く機会のない場所のプレミアムな和菓子を母の日に渡したい。完全に私自身の自己満足なのですが…笑( ̄▽ ̄;)。

母の日以外にも、大切な方へのプレゼントにオススメです*^^*

銀座 かずや和菓子 / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5