アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

食べ放題も楽しめる「串カツ田中」!子連れ無料サービスが充実、半額で食べられることも!

子連れに優しい串カツ田中

子供向けサービスが充実している居酒屋の1つ、串カツ田中(^▽^)/

平日は午後6時までの来店で食べ放題(大人2480円/税込)も実施中です。

~子供に優しい無料サービス~

串カツ田中にはお子様向けサービスがたくさん!全席禁煙・分煙でお子様とご家族に優しい串カツ田中!|串カツ田中

全席禁煙

店入口前に灰皿の設置もなし、完全禁煙です。

コロナ感染症対策で、席の配置が変更

笑ったときにのけ反って後ろのお客さんとぶつかる、ウロチョロ動く子供がぶつかってしまうということもなくなりました。

じゃんけんに買ったら子供向けソフトドリンクが無料

グーしか出さないようしてくださっていた店員さん。優しすぎる(´;ω;`)

たこ焼き9個サービス

自分で作るスタイルで、たこ焼きを作る様子を子供に見せてあげられるのも嬉しいですね(o^―^o) 

ソフトクリームサービス

子供1人につき1個ソフトクリームをサービスしてくださいます。お味は、バニラ/チョコレート/ラムネ/イチゴ&バニラから選ぶことができました。コーンだけでなくカップでも提供可という点も、子供が食べやすく有難い(人''▽`)☆

食事メインの利用でも充分楽しめる

f:id:sou-Mothers-Working:20210411122716j:plain

今回は、お酒はチンチロハイボール(サイコロを2つ振ってゾロ目が出たら1杯無料)1杯のみ、他は食事メインで楽しんだのですが、食事メニューが大味ではなく家庭的な優しいお味なので子供も大人もお腹いっぱいになるまで楽しめます。

揚げたての串カツは1本~注文OKです。

以前はテーブルにソースが備え付けられており、そこに串を投入するスタイルでしたが、コロナ感染症対策で廃止。各自でソースを串につけられるよう予めソースが入った容器を持ってきてくださいました。 

ファンくるで50%オフで食べられる!

f:id:sou-Mothers-Working:20210411122724j:plain
ファンくる利用で、食事代の半額(上限2500円)がキャッシュバックされるサービスも実施中です。

www.fancrew.jp

レポートが、接客が素晴らしすぎるので書くことが多く時間がかかりました( ̄U ̄;)

その他、店舗でライン登録をしたらデザート無料!や、アンケートに答えると1品サービス等キャンペーンが多くあります♪

串カツ田中 赤羽店串揚げ / 赤羽駅赤羽岩淵駅志茂駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.3