アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

90%オフの破壊力!高い服着てるねって言われるけど、オンワードファミリーセールの戦利品で全身4000円コーデなんです!

百貨店で売られている洋服を激安価格で手に入れる

f:id:sou-Mothers-Working:20210417125005j:plain

いつも高い服着てるよね~、お金かけてるね~と会社では言われ散財キャラなのですが、全くもってお金かけてません。

GUやユニクロZARAファストファッションブランドよりも安くGETしているんです。

これはもう「オンワードファミリーセール」のおかげです。

余りものではなく、セール日当日百貨店で販売されている服が最大95%オフで買えちゃうんです。全身4万円コーデ→4000円で完成しちゃいます(*´Д`)♪

 

オンワード樫山のブランド情報です↓

crosset.onward.co.jp

主な女性ブランドは、23区/TOCCA/自由区/組曲ICBポールスミス等その他多数。

会場では、今季発売ものが30%オフ~手に入り、最大95%オフで手に入ります。

 

crosset.onward.co.jp 

10年以上着れる!上質な服は長持ちする

オンワードの洋服たち、本当長持ちしてくれます。

★家で洗濯しても襟元や袖がヨレない

★アイロン不要でシワなし

★汗ジミがつきづらい

★裏地がついているので透けない

★毛玉が出来づらい

★椅子に座った時、シワが最小限で済む

70%オフで購入したポールスミスのワンピースは、愛用歴11年突破です。

crosset.onward.co.jp

 

どの時代も着れるデザイン、けれども+αアレンジが加えられており、生地が上質。上品さをまとえ大変有難いです(´;ω;`)

次回、オンワードファミリーセール会場をレポートさせて頂きます!

最後までお読み頂き、ありがとうございました。