アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

30秒で売り切れ!ちゃんちき堂「幻のシフォンケーキ」のネット通販が再開

出会えたらラッキー!リヤカーで販売「幻のシフォンケーキ」

f:id:sou-Mothers-Working:20210502174751j:plain

1切れ300円~購入できるシフォンケーキ屋「ちゃんちき堂」さん。青梅市内で一度だけ遭遇したちゃんちき堂さんのリヤカーは、「♪カランコロン~」と鳴るカウベルの音が目印です。

古民家カフェ「Cafeころん」でも購入することはできますが、限定数の販売。開店してすぐに行っても売り切れの日もありました…。

 そんな「ちゃんちき堂」さんですが、つい最近ネット通販が再開されていました~♪

www.chanchikido.jp

毎週月・金午前7時~数量限定販売

4回目のチャレンジにてようやく購入できました♪

毎週月・金曜日の午前7時~公式HPから予約開始、7時1分には8種類中6品が売り切れでした。

chanchikido.official.ec

ネット通販は事前準備が肝 チャンスは1回のみ!

f:id:sou-Mothers-Working:20210426113534p:plain

プレーン等大人気商品は30秒、最後の1種類「抹茶あずきのシフォン」は7時2分に売り切れです。買い物かごに入れられても、配送先や支払い方法などを一から入力しているとその間に売り切れに。

注文~決済完了を一発で完了させる!つもりで注文開始2分前からスマホ前へスタンバイ。笑

~購入開始前・購入時に行っておいたこと~

・購入する商品を選んでおく(購入は1種類のみ)

一瞬で売り切れるので、今回は確実に手に入れられるよう1種類のみ購入です。

・通販ページを開いておく

7時ぴったりにCOMINGSOONの箇所が購入ボタンに切り替わります。焦らず1ク

リック(何度も押すと画面が固まりました…( ̄▽ ̄;))

・支払方法は、アマゾンペイ

事前にアマゾンのマイページにてアマゾンペイの情報登録を行いました。これにより、BASEでの決済画面では支払い情報入力の時間が省けます。

最後の注文確定ボタンを押す前ですが、パスワード(その場で決めます)の入力もお忘れなく!確定ボタンのすぐ上に入力欄があります。