アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ ムリア~ジ アールスイート フロントオーシャンビュー~

ザ ムリア~ジ アールスイート フロントオーシャンビュー~130平米の広さのスイート。中央・高階層の部屋からの景色は、パンフレット通り、景色を左右対称に見ることができます。絶景を楽しみながら、ジャグジー。贅沢なひと時を過ごすことができます。

シェフ同乗 ガルーダ・インドネシア航空

ガルーダ・インドネシア航空のビジネスクラスの食事は、なんと!同乗しているシェフの作り立ての料理を頂くことができます。ガトーショコラにふわっふわのホイップクリーム…作り立てだからこそ頂ける料理が搭乗中頂けます。

【格安でビジネスクラスに乗る】ガルーダインドネシア航空

人生初のビジネスクラス 人生でビジネスクラスに乗れる機会を与えてくれた航空会社、それがガルーダインドネシア航空でした。 オフシーズンということもあり、破格の値段で乗れることに。成田空港ーバリ島の往復共に至れり尽くせりのサービス。一般ピーポー…

【非現実的な世界が広がっています】"スプウン谷のザワザワ村”

⋈♡*。゚おとぎ話の世界⋈♡*。゚にいるかのようなコテージ"スプウン谷のザワザワ村”。富良野のラベンダーの季節・連休の宿泊利用は激戦です。宿泊者利用のみ敷地内に入れるため、静かなのんびりとした空間・時間が流れています。

【極上テラス席】ザ ムリアのスカイバーがロマンチック

より一層ザ ムリアでリラックスタイムがおくれることができる場所が、カスケードラウンジ。星空を眺めながら、ソファーでゆったり。ザ ムリアでの滞在が贅沢であったことを、改めて感じられる場所です。

ゴールデンウイークも! とくだ値で最大35%オフの新幹線乗車券ゲット*^^*

今年は10連休(^^♪せっかくだから、どこか旅行へ…といってもどうしても考えざるを得ない予算。少しでも削れるところとして、交通費があげられます。新幹線であれば、えきねっと経由で予約をすると最大35%オフでチケットがGETできます。

バリ島旅行専門店 「専門旅行店」の魅力

"海外旅行初心者"、良い思い出になる旅行にするにはどうしたら良いのか(◍´◡`◍) と考えてみたところ、バリ島旅行専門店を探すことにしました。 地域旅行専門店の魅力 旅行会社の決める どのような旅行にしたいか 地域旅行専門店の魅力 店舗販売(パンフレッ…