アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

【極上テラス席】ザ ムリアのスカイバーがロマンチック

 

 ˚✧₊⁎❝᷀ົ₊⁎~星空を見ながら、ゆったりとしたソファーでリラックス˚✧₊⁎❝᷀ົ₊⁎~

f:id:sou-Mothers-Working:20190407151937j:plain

 
バリスタイルさんから、100USドル分のレストランチャージのサービスを頂け、
最終宿泊日の夜、カスケイドラウンジで使用させてもらいました。


午後7時頃、席は満席。それなのに、驚いたことに、騒がしさがない(´・ω・`)

・席同士の間隔が空いている

・大きなソファータイプの席

・2人利用の方が多い

ということもあってか、様々な国の人がいる異国情緒の空間でゆったりとした時間を過ごしました。

昼間は、オアシスプール、その先にあるプライベートビーチを上から望むことができますが、夜星空メイン。
キラッキラとしている星をみていると、ウトウト。。
改めてこの旅行が贅沢で幸せな時間であることを感じました。