アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

ザ ムリア~ジ アールスイート フロントオーシャンビュー~


ザ ムリア、全てにおいて素晴らしかったのですが、一番印象に残ったことは、やはりお部屋です。ひぇぇぇΣ(oдΟ;)。。贅沢すぎる。部屋のどこにいたら良いのか、ソワソワ(笑)

部屋のリクエストが可能であれば、

左右対称に景色が楽しめる、中央・高階層がオススメ!

f:id:sou-Mothers-Working:20190421174046j:plain

女性像に囲まれた高階層の部屋からは、左右対称的な絶景が見れます

パンフレットの景色通り、真正面からインド洋を望める絶景のお部屋です。

  • 広々としたお部屋

リビングとベッドルームが分かれたセパレートタイプで、どちらも広々。キングベッドでも、ソファーベッドでも、部屋が広いので窮屈に感じません。さらに、ラナイには、デイベッド&ダイニングセット。涼しい時間帯は、このベッドでのんびり(*´ω`)

  • ジャグジー&バスタブ

ジャグジーの真後ろ(室内)には、大きなバスタブがあり、ジャグジー同様、外の景色が楽しめます。独立したシャワーブースまであります。ジャグジーに関しては、専用のタオルが近くに設置されてあります。おまけに、ウォッシュスペースが2つ。凄く助かりました。

使用していなくても、新しいものをくださいます。ベッド付近、アメニティ付近に毎日2本ずつミネラルウォーターが補充されていました。贅沢すぎる(人*′Д`*)♡

素敵なお部屋、中央・高階層のお部屋をリクエストされることをオススメします😊