アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

【格安でビジネスクラスに乗る】ガルーダインドネシア航空

f:id:sou-Mothers-Working:20200629125551j:plain

人生初のビジネスクラス

人生でビジネスクラスに乗れる機会を与えてくれた航空会社、それがガルーダインドネシア航空でした。

オフシーズンということもあり、破格の値段で乗れることに。成田空港ーバリ島の往復共に至れり尽くせりのサービス。一般ピーポーの私にここまでしてくれるのね~(꒪꒳꒪;)

と何だかリラックスしきれない初ビジネスクラス体験なのでした。

 

搭乗中のサービス~前半~

  •  雑誌/映画 

   最新の日本で販売されている雑誌(ビジネス・ファッション)が数冊準備されています。映画は全てに字幕がついているので、ストーリーがよく分かり有難かったです😃 食事ウェルカムドリンク

   並ばずにチェックインでき、搭乗もスムーズなので、離陸までの間に頂けたのが、ウェルカムドリンク😊見た目通りの濃厚なマンゴージュースでした。冷たいおしぼりも同時に頂けます。

 

  • 食事

   すぐに一食分の食事が頂けるのかな( ˘ω˘ )?と思っていら…違う∑(O_O;)!

   好きなドリンク&おつまみ(ナッツ)

   ↓

   もう一度好きなドリンク&クッキー

   まさか2回あるとは思ってもみなかったのですが、違う席の人のものが間違って

   きたのでは?と思ってしまいました(笑)

   ↓

   いよいよメイン料理の開始です~(^^♪