アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

「ブランドスキンケア」を使う自己満足からさようなら!~アテニア スキンクリアクレンズ~

f:id:sou-Mothers-Working:20200722143136j:plain

月収に見合わないスキンケア代を1/3に減らしてくれたもの

家計を逼迫させている「固定費」の1つ、スキンケア代。

これを大幅にカットしてくれたのが「アテニア スキンクリアクレンズ」でした

 

~年齢を重ねる毎に増える肌の悩み~

・くすみ(体の調子が良くても、くすんでいる日が多)

・メイクの落とし残しによるべたつき/ニキビ

 (肌に優しいものを使用すると、完全に落ちてくれない)

・粉が吹くほどの乾燥肌

 

エイジングケアを特別なものととしてではなく、毎日当たり前に行っている工程の1つにしてくれるんです

 

今までのスキンケア代よりも1/3以上安く済ませられていることが後押しになり、ちまちま使用していた頃から卒業!たっぷりと使用しております♪

 

ダブル洗顔不要で、粉拭き肌の改善

「油脂が残っていて、落ちた気がしない」と夜は二度洗顔をしていましたが、アテニアクリアクレンズを使用してから、ダブル洗顔は不要に。

つっぱり感なく、鼻周り/顎下/T字…ぬめりは感じられません

 

まぶたのくすみをアイシャドウで隠すことがなくなった!

アイメイクは拭き取りシートで擦って落とす。こんな生活を続けて十数年…まぶたのくすみが明らかに濃くなっていました。

隠すために、ブラウン系のアイシャドウを塗りたくる。

透け感のあるアイシャドウをつけている人が羨ましかった…

 

アテニアスキンクリアクレンズを使用してから、この悩みが各段に減りました。

30オーバーにして、薄っすらピンクのアイシャドウデビューを果たしました。笑

 

・濡れた手でも充分落ちます

・まつエクしている方でも使用可能

 

(Before)

f:id:sou-Mothers-Working:20200722143231j:plain

 

(After)

f:id:sou-Mothers-Working:20200722143333j:plain

    指の腹で2~3回くるくるした直後

 

メイクを落としながら美容成分を入れながらテレビを見る

5種類の美容成分が配合されており、特に日本で初めて配合された原料「ロックローズオイル」が含まれています。この成分が、肌へのくすみの原因となる肌ステインを緩めてくれるそう。

美容成分が毎日入っていくので、1本使い切る頃には肌が1トーンアップ*^^*

 

このアテニア スキンケアクレンズを使用してから、毎日のスキンケア時間のトータル時間が半分以下に。

ほんのりと香レモンの香りに癒されながらテレビを見つつメイク落とし、至福のひと時です*^^*