アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

肌に呼吸をしてもらおう~下地素顔を目指すMIMURA スムーススキンカバー~

 

f:id:sou-Mothers-Working:20200717211714j:plain

ファンデーションを塗る時間は1分

化粧崩れを最小限に押さえる×厚塗りからの卒業をアシストしてくれたもの。

それはずばり、「MIMURA スムーススキンカバー」です(^▽^)/

スムーススキンカバー | Beauty-Select shop【MIMURA official】の公式サイト

 

f:id:sou-Mothers-Working:20200717204907j:plain

 

・「化粧品独特の香り」が自分自身の顔から終始していた厚塗り時代

・化粧崩れ前から未完成の「鼻周りのファンデーションの浮き」

・鼻の毛穴のボツボツ「イチゴ鼻」

・飲み会続きにでる顎下の大きなニキビに被さるクリームファンデーションの浮き

 

近くで肌を見られたくない…肌が汚く厚塗りだから。

自分が求めている肌になりたい。

結果、「MIMURA スムーススキンカバー」と出会って、見られたい肌に。

厚塗りからの卒業。今ではファンデーションを塗る時間は1分です。

  

起床時間が30分遅れても大丈夫。化粧時間の短縮が1日のリズムを作る

「あと、10分…」。目覚ましが鳴っても、アラームを再設定。片手に時計を持ちながら、起きることを必死で抵抗する日々。笑

今日は早く寝よう。出勤時毎日思いながら結局夜更かしをする毎日。

 

忙しい朝、圧倒的に時間を占めている「顔塗り」タイム

どうにかして時短したい。

根本的に肌改善をするのと同時に、肌化粧品もチェンジ。

 

ファンデーションのノリを良くしてくれるスムーススキンカバー。おかげで、

・指の腹2~3個分のファンデーションを肌に広げるのみで満足のいく肌に

・肌の息苦しさからの解放

 

そして何より起きる時間を遅くできたおかげで、1日中眠いということが少なくなりました。たった30分多く寝るだけでもこんなに違うんだ。と驚きですΣ(・□・;)

 

MIMURA スムーススキンカバーの魅力

・下地を塗ることの贅沢感を味わえる

 →優しい香りで、滑らかで粒子が細かいのです~っと肌へ滑るように馴染みます

f:id:sou-Mothers-Working:20200717205102j:plain

 

・混合肌、敏感肌、乾燥肌…肌質を選ばない

 →季節毎にバラッバラな肌質なのですが、1年を通して安定感のある下地として

 ファンデーションのヨレを防いでくれます

 

・モチの良さ

 →1瓶で2か月前後もつので、お小遣いから購入できる有難いコスパの良さ。

 

あぶらとり紙、綿棒がなくても大丈夫!無理に隠さず素肌に近い清潔感のある肌へ

マスクを外した時のマスクに着くファンデーションの量が圧倒的に減ったのは、

「MIMURA スムーススキンカバー」のおかげです。

肌に艶やかさを与えてくれるのも、「お疲れちゃんモードな日の肌」には本当助かります。

 

f:id:sou-Mothers-Working:20200712212611j:plain

 

 

肌の悩みは絶えないからこそ、隠すことに執着するのは止め、清潔感のある化粧を。

根本的な改善に、食生活を整える、適度な運動を行う。

この毎日の地道な積み重ねとスムーススキンカバーに助けてもらいながら、「下地素顔」に。