アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

【SALE品が激アツ】保育園で大活躍!アシックスの安全子供靴

アシックスのアウトレット&セールが使える!

f:id:sou-Mothers-Working:20210405161243j:plain

成長盛りの子供への靴選び…迷いますよね(;^ω^)

1足安くて5000円切るかどうか、高いと本当に高い。だけれども子供の足の成長を考えたら、安すぎるのも不安。

常にこんな感じで悩んでおります(;^_^Aが、最近平日の保育園生活では↓↓2つのお店の靴をグルグル履くように。

 

1.アシックス

www.asics.com

・定価の30%オフ以上で購入できる

・ショッピングモール等で取り扱いのないサイズも公式HPにはある!

・会員登録で1000円オフクーポンがもらえる(^^♪

 

2.バースデー

www.s-birthday.com

・1足~1500円程で手に入る

・サイズ限定の在庫セールがお買い得!

・靴に馴染むのに時間がかからない(アシックスと比較すると多少固いので初回で

 手でぎゅ~っと伸ばしてから履いてもらっています)

 

幅広×甲高の足の息子にぴったりでした

保育園で、公園や河川敷の散歩の日はガシガシ動いて汚してきてください!とバースデーの靴を、休日ショッピングモールでお買い物のときや保育園で砂土泥だらげにならない日はアシックス…と使い分けて履くのが日課になりました。

先日アシックスのオンラインショップにて購入した東京オリンピックのコラボ商品。

f:id:sou-Mothers-Working:20210405161208j:plain

 

がっつりTOKYOと書いてありますが…笑、可愛らしいデザインです。

ショッピングモールの靴屋さんには置いていない柄やカラーの靴が0.5cmサイズ刻みで手に入るのでお勧めです(^▽^)/

箱も靴のデザインと同じで可愛いので、気の知れた友人のお子ちゃまに、「セールで買ったよ~」と箱のまま渡したりしています。笑