アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

北海道 美瑛「半年待ちの幸せを運ぶプリン」~エアゾムプリン製造所~

1日18個限定生産…半年先まで予約が埋まっている逸品

f:id:sou-Mothers-Working:20200812140223j:plain



誕生日ケーキの代わりに、誕生日プリンとして家族と頂いたエアゾムプリン。

北海道の素材のみを使用した贅沢な大ぶりプリン。

一度食べたら忘れられない、逸品です*^^*

 

エゾアムプリン製造所 プリンの製造・直売・全国発送

 

チーズケーキに近い「超 濃厚」巨大プリン

f:id:sou-Mothers-Working:20200812135923j:plain

その日の搾りたての無調整牛乳がたっぷりと使用されています。夏と冬とでは、脂肪分が変わり、プリンの味も少し変わり、季節によって微妙な味の変化が楽しめます。
カラメルソースは生地の中に隠れています。

f:id:sou-Mothers-Working:20200812135937j:plain

賞味期限は4日間。日が経つにつれ、段々と生地のしっとり感が増していきます。
ビートから作られた砂糖は、甘さ控えめ。その代わり、四葉乳業の生クリームのほのかな甘さが際立っています。

バニラビーンズが使われておらず、下の層にいくにつれて、柔らかい食感に。

表面の艶やかさもまた、印象的(^^♪

 

注文~到着まで

☆予約は電話にて

 日中、電話が繋がりづらいので開店直後、閉店間際に何度か電話をしたところ

 繋がりました。

☆受け取り日時

 希望日時の指定ができます。配達日数日前になると事前に確認電話がお店から

 あります。

☆誕生日メッセージは、ローマ字or英語で

 中敷きにメッセージを書いてプリンと一緒に同封してくださいました。

 

忘れたころにやってくる、幸せを運ぶプリン、ご馳走さまでした