アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

油をひかないソーセージ 「保存食品ではない生鮮食品」

お歳暮で頂き、そこから購入している、中山道ハムさん。

 

我が家では毎日ソーセージかハム、ベーコンと食べているのですが、スーパーで購入すると、

どうしても安いもの…と結果的に同じ銘柄のものを購入することが多いのですが、中山道ハムさんと出会ってから、スーパーで購入するよりは少し高いですが、質を考えると安いとスーパーの高級ソーセージよりも魅力に感じ継続的に頂いています。

 

何よりも、「「保存食品ではない生鮮食品」だということ。素晴らしいぽっ


 

~オススメ商品~

 

・和風ソーセージ

お肉に醤油が練り込まれていて、味付けがいらないうっすらと醤油を感じるソーセージ。濃い色合いをしているわけではなく、半透明な部分もあり、見た目同様味も、しょっぱすぎないお味。




 

・プレーン

油をひかないソーセージをシンプルに楽しめます。弱火でじっくり、フライパンの上に置くだけで本格的なソーセージができる…体のことも考えられ、且つ忙しい朝でも簡単に調理ができると一石二鳥(^^

 

・スライスベーコン

 塩っ気がないベーコン、美味しい…と初めてしょっぱくないベーコンを頂きました。何やら、塩抜きがされたベーコンだとか。納得です。ブロック状ではなくスライス状という点も子供たちが食べやすいので有難い。

 

贈答品ですが、季節限定でミニブーケ(有料)がついてきます♪

お歳暮・お中元と大手会社のものをなんとなく購入していましたが、中山道ハムさんと出会ってか

らは、ミニブーケ付きの安心無添加商品をお渡しするようになりました。

 

食品×ブーケの組み合わせ、大好評です*^^*