アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

期間限定・外食費節約術。大戸屋の飲食代が100%キャッシュバック!ファンくるにて開催中。

大戸屋の食事代が実質0円に

現在、ポイ活サイト「ファンくる」で大戸屋の飲食代が100%キャッシュバックされるモニターが実施中です♪

www.fancrew.jp

~キャッシュバック条件~

・謝礼:飲食代の100%(上限1000円)

・ランチ/ディナータイムどちらか時間指定あり

・他のクーポン使用不可、その他ポイントカードの提示もNG

大戸屋の調査に関しては、キャンセル待ちができないため、空きがでたらすぐに応募!結果1店舗当選し平日ランチタイムでお邪魔しました。

f:id:sou-Mothers-Working:20210721153754j:plain

(チキンかあさん煮定食 税込890円)

当選枠がいっぱいでも諦めないで!当選しやすい時間帯

当選枠がいっぱいで応募すらできない店舗も多いですが、諦めるのはもったいないです!

~比較的当選枠がGETしやすいと思われる時間帯~

・夜中の午前0時以降~午前6時前

・お昼11時半~12時台

個人的な主観です。必ず当選するとは限りませんm(__)m

特に夜中~朝方は、新着案件にいち早く気づける時間帯でもあります。夜更かしOK!な日等に是非チャレンジしてみてください(^▽^)/

最後までお読みいただきありがとうございました。