アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

【期間限定】高級チョコレートが食べ放題。世界一のチョコレートケーキが食べられるbuboバルセロナ表参道のお得なイベントが見逃せない

 予約がとれなくても大丈夫だった!当日枠で入店

f:id:sou-Mothers-Working:20210617160906j:plain

日本での店舗は表参道のみ、スペイン発高級チョコレートbubo。現在、チョコレート食べ放題の「ブボフェスタ」が開催中♪
今回、当日枠で利用してきた際のレポートをしたいと思います(^▽^)/

bubojapan.com
~平日12時15分~枠、20分前に到着~
既にお2人並ばれておりましたが、3席分枠があったようでそのまま入れました。
平日は最大1時間、土日は2時間弱並ぶことがあるようです。
13時50分頃退店しましたが、10人弱の方が並んでおりました

世界一のチョコレートケーキも選べる!ケーキプラン3000円

f:id:sou-Mothers-Working:20210617160929j:plain

チョコレート食べ放題2500円(税込)の他、ケーキ1品がついてくる3000円(税込)のコースを今回注文。
世界一のチョコレートケーキと称される人気ケーキシャビーナをはじめ1品900円前後のケーキ(全5種類)から1つ選べます(ケーキは食べ放題ではありません)。どちらのコースも1ドリンク飲み放題付き。
f:id:sou-Mothers-Working:20210617161110j:plain
有難いことに、いっせいの!と全テーブル席がスタートするのではなく、ケーキ&チョコレート用の取り皿が提供された時から1時間制でした。私たちはスタートが遅かった分後半はガランと空いた店内で、ゆっくりと過ごすことができました。

f:id:sou-Mothers-Working:20210617161027j:plain

チョコスカルプチャー ブレイクマイハートは争奪戦!

f:id:sou-Mothers-Working:20210617160739p:plain

画像参考:チョコスカルプチャー ブレイクマイハートスモールbubojapan.com

途中、チョコスカルプチャー ブレイクマイハートスモールを割るパフォーマンスが実施されたのですが、このハートの中に入ったチョコレートがあっという間に無くなりびっくり!
ノーリサーチな私達は流れに出遅れ、中のチョコレートをGETすることはできませんでした(T-T)
ハートチョコレートは1回きりでしたが、他のチョコレートは無くなり次第随時補充されていたので品切で食べられないということはありませんでした。

f:id:sou-Mothers-Working:20210617161433j:plain

アイスドリンク・お冷・各チョコレートはセルフスタイル。混雑する時間帯もありましたが総じて空いており、トングも各自1つ渡されるので、お客さん同士が受け渡しをすることなく楽チン。

当日枠でも充分楽しむことができました(^▽^)/
最後までお読み頂き、ありがとうございました。

bubo BARCELONA 表参道店チョコレート / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.2