アラサーワーキングマザー ~低年収を満足年収にする生活~

一児の男の子のお母ちゃん、アラサーワーママです。低収入でもちょっとした工夫でリッチな体験はできる。ビンボーでもなんだかんだ幸せ。をモットーに手軽にできるお得術、子育てを少しでも楽にストレスフリーで行える情報を発信していきます*^^*

15分で完売!ミスド「ピエールマルコリーニ」ドーナツ

5度目にしてようやくGET!

f:id:sou-Mothers-Working:20210123100153j:plain

毎年、バレンタインシーズンのミスドのコラボ商品を購入しているのですが、こんなにも手に入らないシリーズドーナツは初めてですΣ(´∀`;)

今回、5度目にしてようやく購入することができました。

~ピエールマルコリーニ シリーズ 情報~

misdo meets PIERRE MARCOLINI ピエール マルコリーニ コレクション|新商品|ミスタードーナツ

★販売時間は店舗によって異なる

 6店舗、お店に行った際や電話にて問い合わせをしましたところ、販売時間は

 午前7時~、10時~、11時半~、12時、12時半~と店舗ごとにバラバラでし

 た。 総じて、どの店舗も30分以内に売り切れる場合が多いと言われました。

 店入口前に、販売時間&販売個数が紹介されたボードが用意されている店舗が多かっ

 たです。

★原則、予約は不可、並ぶのみ!

 一部店舗ではテイクアウト専用/数量限定で詰め合わせの予約ができるそうです。

 残念ながら最寄り店舗では取り扱いがなかった為、並ぶことに。

 並び方ってどういう風に?と思いながら店舗へ。

 ショッピングセンター:

 施設のオープン時間と共に販売する店舗は、お客さんが小走り(するそうです)。

 私は10時10分に到着、既に10人弱のお客さんが並んでおりました。

 独立店舗:

 同じ駅に2箇所店舗があったのですが、列ができ始める時間帯はバラバラで一方は

 販売時間1時間半前からポツポツ…もう一方の店舗は30分前くらいから列ができ

 始めていました。

 ★販売個数は店舗によって異なる

 材料が足りないとのことで、当初1日各50個販売となっていた店舗も40個に

 なっている店舗もあります。1人あたり購入できる数が6個までと限定されている

 お店が多かったです。

 ただ、1種類につき1個のみと限定されているわけではないので、ピエールマルコリ

 ーニシリーズの中でも早々に売り切れるものも多かったです。

dポイントでタダでGET

 楽天ポイント又はdポイントが貯まります♪

今回はdポイントで購入しました。dカード(クレジットカード機能付き)ではないの

ですが、d払いや携帯電話使用料で結構ポイント貯まるのでオススメです(^▽^)/

 

我が家の最寄り店舗に関しましては、材料不足は2月には解消されると思うので

もう少し手に入りやすくなると思うんですけどね…と言われました。

落ち着いたらもう1度食べたいな~